晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はハロウィン

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日水曜日。今夜はハロウィン。
講座の打ち合わせで港南台まで出ましたが、途中で仮装した子供たち何人かに出会いました。
中には黒い魔女の三角帽子をかぶった若いママさんも。
押しているベビーカーの中を覗くと、仮面ライダーの仮装をしたベビーが!(*^_^*)

なかなか楽しい宵でした。


ハロウィンに先駆けて21日日曜日、金沢地区センターにて“羊毛人形でハロウィン”講座を開きました。
小学1年生から大人の方まで、和気あいあいと“コウモリ”作り。
どの子も可愛かった!!(´∀`*)ウフフ

みなさん、トリックorトリート!ハッピーハロウィンです〜。


画像

                     オプションは残った時間で自由に作りました                     
画像

                        ピンク色のほっぺの」コウモリちゃん
画像

                            カボチャ畑のコウモリくん
画像

                       お母さんと一緒に参加してくれました
画像

                             お化け付き♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はハロウィン 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる