晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


12月にはいり、チクチクサークルではクリスマスのリースやツリー、サンタではない“願い事小人”を制作する方が増えてきました。

画像

画像

画像


と同時に(ブログにアップするのが遅くなったせいで(^_^;))、来年の干支のヘビを作る方もぞくぞくと。

来年の干支を作りたいです!と言われて、“ヘビ年?ヘビって作りにくいなあ…。可愛く作れないし。”と心の中でつぶやく私。
でもチクチクメンバーは私に輪をかけて発想力豊かな方ばかり。
傍観を決め込んだ私をしり目にサクサクと仕上がるヘビ、ヘビ!

う〜ん、すごく可愛いじゃないですか♡

画像


画像


画像


画像


最後にお正月用リース

画像


鏡餅つき♡♡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる