晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/03/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鶴見・市好教室 Uさんの作品 エンジェル

画像

外苑前・ルレット教室 Sさん作品 パピちゃん


画像

金沢文庫・自宅教室 Kさん作品 独り身雛?



私が主催する羊毛フェルトサークル“ちくちくサークル”の作品展を開きます。

日時は以下の通りです。

優しい羊毛の世界

2013・3・22(金)〜24(日)11:00〜16:00

 Roulette〈ルレット〉東京メトロ銀座線・外苑前駅より徒歩7分

 東京都渋谷区神宮前3-40-7  03-3403-0669  http://www.roulette-jp.com/ 

子猫やわんちゃん(特にうちの子、が多いです)、妖精や白馬の王子など様々な方の様々な作品が並びます。

“こんな物も羊毛で作れるんだ〜。面白いな〜。”

そう思っていただけたら幸いです。

画像

                    傘屋さん&ギャラリー ルレット 小さな可愛いお店です

表参道や青山へお散歩にいらっしゃいませんか?


注:
ルレットのHPに記載されている地図ですが、最近途中の歩道橋がなくなったり、無印が家具屋さんになったりしています。住所で検索されていらっしゃるのが良いと思いますが、ワタリウム美術館までいらっしゃって頂ければお迎えに行けます。お店の方にお電話を下さい。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展のお知らせ 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる