晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS JOY FOR YOU 6月15・16日

<<   作成日時 : 2013/06/29 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金沢文庫、称名寺境内にあるアサバアートスクウェアで今年初めてのジョイ!気合を入れて飾り付け。今回は友人のモモカさんも参加。
JOY FOR YOU の文字を可愛く書いてくれたのはモモ。
でも…風で途中落ちる、落ちる。
手の空いているものが直しに行きます。
画像


今回はハリネズミ。ワークショップで作るのは初めてなのでどきどき。ボディーから作るのは小さい子には難しいかな?と思い、裸のねずみをいっぱい準備しました。

そうしたら、彼女が綺麗に並べてくれました。
画像

画像

画像

とても可愛いでしょ?
私の大好きな絵本゛おばあさんぐまと (作者 なかがわ りえこ)”を思い出します。

15日は今にも雨が降りそうな曇天。蒸し暑〜い一日。16日は涼しかったけれど一日雨。
けれど参加してくれた子供たちは元気いっぱい。
可愛い可愛いハリネズミに私が癒されました。

画像

常連S君。前回はゴジラ鳥だったけど。

画像

出来上がり〜。お兄ちゃんとお庭で記念写真
画像


画像

いろ〜んな色を使って。一本一本丁寧に。

画像

日曜日に参加して下さったワークショップ“マニスを作ろう”のマルヤマさん作。何故かしら?マンゴーのように美味しそう。

画像

16日は父の日。メガネをかけたハリネズミはお父さんにプレゼント用(´∀`*)。素敵!

画像

一風変わったハリネズミを作ってくれました。空を飛んで行きそう

画像

画像

画像

おねーちゃんが作ったハリネズミ。おきにいり〜。

暑い中、雨の中、ちくちくにご参加ありがとうございました。(´∀`*)
毎回素敵な作品に会えて本当に幸せです。
次回のワークショップは秋かな〜。
金沢文庫芸術祭にも参加予定です。

手が空かなくて作品を写真撮り出来なかった方、ごめんなさい。(´Д`;)ヾ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOY FOR YOU 6月15・16日 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる