晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の作品たち

<<   作成日時 : 2013/08/07 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サークルにいらして下さっている方々の作品です。
どなたも、羊毛にかける愛情には負けず劣らず。
猛暑の中、作品にかける情熱ははるかに私をしのいでいるような(^-^)。
頑張らなくっちゃ!!と、私を元気にさせてくれる作品たちです。


画像

可愛いウサギ。色とりどりのマントが素敵です。時間がかかっただけあって、本当に素敵な作品に仕上がりました。飼っていらっしゃる愛犬にどこか表情が似ています。

画像

夏はやはりスイカ!いただきます!でも残念。これは皿以外、もちろん種も葉っぱも羊毛なんです。カブトムシが食べに来そうな出来ですね。


画像

スイカの前のネコ。後ろ向き。陶芸もなさるFさんはこだわりの人!8月の回でグラスアイが入るのが楽しみです。


画像

マーメイド。この表情、神秘的で見ていて飽きないのです。まだ私が挑戦したことのない人魚を先に作るなんて!すごい!!今後の参考にさせてもらいます(^-^)。


画像

Mさんがお嬢さんと一緒に作ったハリネズミ。人形ってどこかしら作者に似るんだけれど、この人形たち、確かに血が繋がってる。心から人形って面白いなあ〜、って思います。


画像

7月30日のオ・プティ・マタンに参加してくれたTちゃん。元気なハリネズミが二匹。まるでケーキのような色合い。
ここのケーキはものすご〜く美味しい!!!もちろんサークル後にティラミス”いただきました〜(^-^)。


画像

ユニークなカエルちゃんと、ウサギのようなキャラのモコナ?ちゃん。さくさくと素晴らしいスピードで作品を仕上げるKさん。ちょっととぼけた感じの表情がすごく上手。


オ・プティ・マタン:東京からはるばる食しに来られる方がいるほどのケーキ屋さん。混むから教えたくないけれども…教えちゃいます。ここでのサークルは希望性です。
http://www.au-petit-matin.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の作品たち 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる