晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくサークル作品展のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/04/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
3月22日から30日まで金沢文庫ばおばぶにて行っていた個展が終了いたしました!
見に来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。
人形も絵もそして物語も、まだまだ発展途上な私ですが、今後も努力を重ねていきますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

画像



とお礼もそこそこに、つぎの作品展のお知らせです。


今月末、東京・外苑前のルレットにて私が主催している羊毛フェルト人形教室「ちくちくサークル」のメンバーの作品展を行います。
作品はどれも制作者に似て?個性的な力作ぞろいです。
「へ〜、羊毛でこんなものも出来るんだ〜。」
と思われること請け合います!
春の暖かな日差しの中、渋谷、表参道散策ついでに覗いて頂けたら嬉しいです。
お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ。

画像

         2羽でお話してるみたいですよね!


日時4月27日(日)〜29日((火・祝) 11:00〜15:30

地図 http://www.roulette-jp.com/map/ ワタリウム美術館の対面あたりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくサークル作品展のお知らせ 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる