晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくサークル作品展2014に来て頂き、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月27日〜29日に東京青山で開催した羊毛ちくちくサークル作品展2014”無事終了しました。
 お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。
 毎度場所の案内が悪く、何人かの迷子を出してしまいます。(^_^;)
 ご迷惑をおかけしました。
 そして苦難を乗り越えたどり着いて下さった皆さま。重ねてありがとうございました。

 いつもならここで作品展の様子など、写真のアップになるのですが、Merrybellさんが作品展の様子をまとめ、
YouTubuにアップしてくれました。
 音楽付きですので雰囲気もより盛り上がっています。
 よかったら、見て下さい(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=emttO0r2QfM&list=UUZZUfPOihft6KEVkOUZ1-fA

 上のアドレスで入れない場合、YouTubeでMerybellと検索すると、彼女の作った動画を見ることが出来ます。
  
画像
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくサークル作品展2014に来て頂き、ありがとうございました。 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる