晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 わたね市に参加します

<<   作成日時 : 2014/09/22 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回参加するのを楽しみにしているわたね市。
来月10月12日(日)に六回目のわたね市が開かれます。

毎回羊毛ワークショップを開いていますが、今回は途中ステージで「みどりのゆび」と言う朗読劇にも参加します。
今回ワークショップで作るものは…ハロウィンを意識してハロウィンモンスター第二弾かな??
当日をお楽しみに!
(これからアイデアをねるところです(笑))

下のわたね市のブログに飛び、スクロールしていくとわたね市のフライヤーを見ることが出来ます。

http://watane.blog.fc2.com/


あと別のステージになりますが(山の上下で二つステージがあります)、直加&稲垣遼<語り&ディジュリドゥ>では以前制作した角のある天馬、ウパーマの物語が直加さんの深みのある声と遼さんの宇宙を感じさせるディジュリドゥの演奏で語られます。こちらもお楽しみに。

画像


わたね市絵画展では久しぶりのアクリル画、”お月見ハロウィン”を出品予定。探しに来てね!(販売もします)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 わたね市に参加します 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる