晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 わたね市 ワークショップ

<<   作成日時 : 2015/04/16 21:58  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

恒例のわたね市。
予定していた11日が雨で延期になり、翌12日日曜日に開催されました。

前日とはうって変わった変わったうららかな春らしい天気の中、緑の香りに包まれての7回目のわたね市。
今回はフクロウのワークショップを準備しました。

私が用意した見本のフクロウがとてもしょぼく感じてしまうほどの子供たちのアーティストぶり、ゆっくりご覧下さい!
画像


胸に下げたのは木のペンダント。森の子のしるし。でも雪の結晶なの、だからこの子はユキちゃんだよ〜”とフクロウに命名した子もいましたっけ。素敵!!

画像


画像


画像


画像


画像
 

 子供たちの手の中にすっぽりおさまったフクロウたち。フクロウたち、とても幸せそうに見えませんか?


画像


画像


画像


画像


画像


画像

フクロウちゃんもきっと一緒にVサイン〜。

画像


画像


画像
 
姉妹フクロウ

画像

 ワークショップを手伝ってくれたちくちくサークルのメンバー、フクさんの作品

画像

毎回参加してくれるの。今回は終了ぎりぎり、最後の一匹になったとき来てくれて。間に合って良かった〜(*^_^*)

毎回気が付くと夕方になっています。
今回は29羽のフクロウが旅立っていきました。
参加してくれたキッズ&お母様、お父様方、ありがとうございました。
また秋にお会いできるのを心待ちにしています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介

日蓮正宗 http://www.nichirenshoshu.or.jp/

おほもと http://www.oomoto.or.jp/

言霊百神 http://futomani.jp/

2015/05/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 わたね市 ワークショップ 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる