晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のサークルの作品  チワワのマメちゃん・ユニコーン・眠る猫たち

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

    チワワのマメちゃん 飼い主のMさん作

 
画像



暑かったですね〜、今年の夏は!
すっかりブログの更新も音沙汰。
なんて…すっかり子供達と夏休みだれしていました。

そんな訳で今回は8月のちくちくサークルで仕上がった作品たちを一度に公開(ものぐさですみません)。
暑い中、がんばって通ってくださったメンバーに感謝です。

何年か前。
“普通、暑い時に羊毛は触りたくないだろうな〜。何を作ったら喜んでくれるかな〜?”
と一人悩んでいた時がありました。
でもちくちくメンバーはすごい ヽ〔゚Д゚〕丿!

暑くても―バオバブ(カフェ・クーラーなし!)ではテラスでやりました。

暑くても―植毛しているときは扇風機もクーラーも微風です。

暑くても―来る時に長い長い上り坂があります。

めげずにチクチク。

がんばった(楽しんだ)甲斐あって、どれもすごく可愛い仕上がりです!!
みんなに花まる✿

画像

    空飛ぶユニコーン Kさん

画像

    眠り猫 KさんとKさんの作品 植毛とカットに時間がかかったけど、報われましたね!

画像

    日なたで眠る猫 Mさんの作品 本当に寝てるみたいなんです

✩写真撮り、抜けてしまった方がいらしたら、教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のサークルの作品  チワワのマメちゃん・ユニコーン・眠る猫たち 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる