晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS わたね市 10月13日快晴

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

                                              

10月13日 土曜日。
爽やかな秋空の下、横須賀 大楠山登山道入口にある SYOKU―YABO農園にて
わたね市 vol.2は開催されました。
私は羊毛フェルトワークショップで参加。
みんなで秋冬のコートに映える花のコサージュを作りました。
画像

                           好きな色で、個性いろいろ

画像

                         時間をかけて。優しい大輪のバラ

画像

                           ひまわりが大好きなSさん       

画像

                            素敵な笑顔とバラ

画像

                       花びら一枚一枚、丁寧に作られていました

(お子さん用には小鳥のモビールを用意しましたが、お昼頃にはキッドがつきてしまい、申し訳ありませんでした)


はるばる遠足気分で参加してくださった方、
ご近所で鼻歌を歌いながら参加して下さった方、
本当にありがとうございました。
私も楽しい一日を過ごさせて頂きました!

ステージにほど近い小屋の中でのワークショップでしたが、今回は音がとても響いて、いながらにしてステージのまん前にいるようでした。
特にディジュリドゥ(オーストラリア アボリジニ族の楽器)はお腹の底が揺れている感じ。
小鳥を作っていた小学生の女の子から「話すと声が震えてる〜」との感想も。
重低音に痺れました

画像


怪しげな格好をしたスタッフ。
でも子供たちには大人気!
山あいの小さな谷間では何故か不思議と馴染んでいましたよ〜(^O^)。


゛人と人とをつないで出来る輪。その輪っかを作る種になれたら”と始まったわたね市。
応援お願いします。
ブログ:watane.blog.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたね市 10月13日快晴 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる