晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 一花作品展示とワークショップのご案内

<<   作成日時 : 2014/12/11 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

作品展示のご案内
12月1日から地元、金沢区役所1階の区民活動センターにて作品を展示中です。
場所は区役所正面玄関を入ってすぐ前方にある部屋の入口を入った左側の棚です。
森のクリスマスイメージで飾りつけをさせて頂きました。
でも写真を撮ってくるのを忘れてしまって…。
この子もいます。
画像

近くにおいでの際にお時間がありましたら、立ち寄って頂けたら幸いです。
こちらは28日昼まで展示です。


もう一箇所は港南台バーズカルチャーセンター内での展示です。
こちらは港南台バーズの裏手のビル(郵便局も入っています)の地下1階にあります。
まったりした眠りネコがガラスケースの中に入っています。クリスマスバージョン?


2月には体験教室で羊制作の予定です。この子もケースのなかにいます。
画像



ワークショップお知らせ

来年1月から3回講座で羊毛講座を近所のコミュニティーハウスでやらせて頂きます。
全日程は1月25日、2月15日、3月8日の予定です。

時間は午後1:30から3:30で、
場所は京急金沢八景から徒歩約10分ほどの所にある柳町コミュニティーハウス。
左手に海を、頭上にシーサイドライン(モノレール)を見ながら歩くと、大きな公園の一角に建っています。

1回目は親子で参加出来る(もちろん大人お一人でも)羊毛で飾りボール作り。
テニスボールほどの羊毛の玉を作り、自由に絵柄をつけます。
画像


2回目はまんまるお雛様作りで、3回目は羊毛の花のコサージュです。
画像


継続しても良いですし、1回目だけ、また2回目だけのご参加もOKです。

詳しくは柳町コミュニティーハウスまでお問い合わせ下さい。
045−785−2403

定員がありますので、お早めに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一花作品展示とワークショップのご案内 晴れた日には妖精とランチ−羊毛フェルト人形たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる